ロレックススーパーコピー,高品質ROLEX時計コピーN級品激安販売安心サイト!

ロレックススーパーコピー,高品質ROLEX時計コピーN級品激安販売安心サイト!最高級のスーパーコピーロレックス時計、本物と見分けがつかないぐらい、完璧なスーパーコピーブランド品を経営しております。

ロレックス:コスモグラフ デイトナスーパーコピー【バーゼルワールド新作腕時計】

ロレックス:コスモグラデイトナスーパーコピー【バーゼルワールド新作腕時計】

新作のバーゼルワールドでは、スティール製のデイトナがリニューアルされる、どうやらケースサイズが少し大きくなるらしい。」
デイトナが初めてリリースされて50周年を迎えた2013年辺りから、バーゼルワールドが近づくたび、毎年のように新型のスティール製デイトナの噂が、時として精密な合成写真とともに、まことしやかに流れてきました。
そして今年もまた、様々な臆測が飛び交う中、ロレックスのウェブサイトに、そしてバーゼルワールドに、熱い視線が集まりました。
そして今日、その幕が上がりました。


そこにあったのは、紛れもない新型のスティール製のデイトナでした。
ロレックススーパーコピー:コスモグラデイトナ セラクロムベゼル
その姿は一見、プラチナモデルのモノクロ写真のようにも見えましたが、今日、ロレックスのウェブサイトのトップに現れたのは、セラクロムベゼルを備え、インダイヤルのインデックス・トラックが黒く塗られた、今まで見たことのなかったスティール製のデイトナだったのです。
この新しいデイトナを目の当たりにして、黒いセラミックベゼルが付いて、インダイヤルのトーンが変化しただけ、と落胆した人もいるかも知れません。
しかしデイトナのスティールモデルは、文字盤の表記が一行違うだけで熱狂するファンが世界中に存在する、個人的好き嫌いなど超越してしまった腕時計の王様と呼ぶにふさわしい存在であり、ロレックス自身もあらゆるマイナーチェンジには細心の注意を払っているように見えます。


ロレックス:コスモグラデイトナ リューズ
そんなデイトナが、誰が見ても一見して変化したことが分かるように変わったのです。
この黒いベゼルを備えた新しいデイトナは、供給が安定し始めるまでのしばらくの間、また大変なプレミアを生んでしまう可能性が高いと考えられます。
ロレックスがこれに何らかの対策を用意しているのか、していないのか。
今後のロレックスの売買相場にどのような影響を与えるのか。
この新しいデイトナから、しばらく目が離せそうに有りません。

ロレックススーパーコピー v7版7750自動巻きムーブメント搭載 コスモグラフ デイトナ 116500LN仕様

カテゴリ ロレックス デイトナ(新品)
型番 116500LN
ムーブメント: Asian 7750搭載 毎秒8振動・28800振動
 オートマティック(自動巻き)
クロノグラフ(ストップウォッチ機能)完全フル稼働
材質名 ステンレス・セラミック
ブレス・ストラップ ブレス
タイプ メンズ
カラー ブラック
外装特徴 タキメーターベゼル
ケース直径:約40ミリ(竜頭除く)
厚さ:約13ミリ
ラグ幅:約20ミリ
機能 クロノグラフ
防水:200米

風防: サファイアクリスタル 無反射コーティング

http://www.msacopy.com/product/detail-10345.html

http://www.msacopy.com/menu/category-69.html